Androidのバックアップ機能はよ


Androidの画面ていうか本体?が曲がってるやつ結構気になってるんだけど、
どうなのかな?
周りに持ってる人いないんだけど。。
確かに湾曲ってケツポケ入れにくそうなんだよね。

もうなんなら折りたたみ式のスマホでないのかな…
キーがついてるやつじゃなくて、画面が2つの折りたたみスマホw

片方で動画とか見ながら片方でインターネット出来ると嬉しいんだけどな~
今つべとか動画みると二画面に出来ないし、パソコンみたいに画面小さくも出来ないから
ちょっと不便なんだよね…。

いちいちLINEとか通知くると止まるしLINEで返信するたび動画止めなきゃいけないし(´・ω・`)
家ならパソコンで動画見ながらスマホいじるけど、外出先では不便だな~っていつも思う。

もっとこう効率的に動画見ながら通常操作も出来るようにならないかな!
あとAndroidはいい加減Appleみたいにパソコンに簡単にバックアップとれるようになってほしい!
そこだけがネックなんだよーヽ(´Д`ヽ)

Androidの進化が素晴らしい件について


iPhoneなんてめじゃない!!1
断然Android派\(^o^)/

一回iPhone持ったけど、わりかしすぐにAndroidに買い替えた。。
Androidのほうが、よりパソコンに近い感じかな?
自由の幅が違う気がする!

アプリも自分で作ってインスト出来るし、
個人製作のアプリも多いし、Flashも対応してるし!
画面も大きくてカスタマイズしやすい~
種類も豊富だしなぜ日本でiPhoneが優勢なのか解せぬ(ヽ´ω`)

外部ソフトも多くて魅力~!

パソコンのリモートアクセスとか、スマホの遠隔操作とか、今は興味そそられるの多い!

遠隔操作アプリを使ったスマホ活用法をまとめているサイトなんかもあって、一般人が簡単に手を出せる感じが(・∀・)イイネ!!
絶対自分じゃ宝の持ち腐れだけど、こういうこと出来るようになりたいな~。。
いや別にわざわざ家から出てまで家のPCとかスマホを操作する必要もないんだけど、ないんだけど、してみたい…!
ベッドの上からスマホでディスクトップ操作出来たらそれは最高だ!(机とベッドに距離がある)